2010-07-19

  • 23:55  エアコン切ってるのになんだか涼しいと思ったら、30年ぶりに横チン出てた。
  • 23:53  だめだ。昼間昼寝寝過ぎて死ねない。
  • 23:43  米研いで炊飯器セットして歯を磨いて戸締まり確認して死ぬ。
  • 23:35  「元ダース・ベイダー」って肩書き、やだな。
  • 20:27  iPhone 4用のガラス、機械一台につき1時間に3枚しか切り出せないって、iPodの鏡面の職人さんの磨きより遅いんじゃないのか。
  • 20:18  僕のiPhoneR2-D2のように賢くて強いけど、お前のiPhoneは登場してすぐ煙出して壊れちゃう色も緑とか黄色の変なR2。
  • 20:15  R2に個体差があるようにiPhoneMacにも個体差があって、賢いiPhoneとそうでないiPhoneがいる。
  • 20:05  エピソード3は前売り券10枚ぐらい買ったけど、ジャパンプレミアでだけ見て映画館では見なかった気がする。
  • 20:02  BS-hiスターウォーズ エピソード3始まったので観る。
  • 19:29  トマトとバジルのパスタできた。食べる。
  • 18:40  昼寝、寝過ぎた。会社行って仕事して帰ってくるまでの夢見た。
  • 15:38  上野公園の中の交番、アップルのアンテナ実験室に似てる。
  • 15:35  大道芸終わった後どっかの子供が勝手に片付け手伝いだしたけどタネをみちゃったらしくガッカリしてるのを見て見ぬふりしてる。
  • 15:26  芸大の食堂、安くて美味しいって教えてもらってたのに松屋豚丼食べてきてしまった…
  • 15:19  踊る紙人形の片側のヒモ持ってるサクラ探すの好きなんだけど、大抵、似たようなファッションしてる。売ってる人がヒッピーみたいな格好だとサクラもヒッピーみたいな格好。
  • 15:15  動く紙人形のサクラ、売ってる人と同じ帽子かぶってちゃダメだろ。
  • 15:02  今年のポケモンスタンプラリーはSuicaでタッチのバージョンもあるのか。
  • 13:56  背が高くて頭が小さい人、とんがってる。
  • 13:52  あてもなく山手線に乗って、本屋でもらった新潮文庫の100冊の冊子読んでる。
  • 12:40  ジョナサン・アイブ、ツインピークスに住んでるのか。
  • 12:14  仰向けでお腹の上でiPad使う時はホームボタンを上に来るようにするとヘソをボタンと間違えない。
  • 04:07  アイコン丸いの流行ってんの?
  • 03:46  ライトセイバーのアンテナゲート、命がけだ。
  • 03:39  クローン・トルーパーは英語版も金田明夫がいいなあ。
  • 03:36  シャンパングラスで酒飲んでたから、面倒臭いからシャンパングラスで歯磨きの口ゆすいだ。逆に貧乏くさい。
  • 03:28  あいつの言うカレーって金沢カレーなんだぜ。
  • 03:20  4時って閏年みたいなズレあるの?
  • 03:17  @sachi_volta え!もう食べちゃったんですか?  [in reply to sachi_volta]
  • 03:15  @hajime こちらこそ、すみませんでした…  [in reply to hajime]
  • 03:14  ハイビジョンだと時代劇でズラの人がズラの上にズラかぶってるか、ズラ外してズラかぶってるかよくわかる。
  • 03:06  オリーブのないマティーニなんて金玉が一個しかない僕の弟みたいなものだ。
  • 02:59  布団の上で泳ぐ時は枕をビート板にするよね。
  • 02:56  @hajime ちゃんとしろ。  [in reply to hajime]
  • 02:54  万馬券のこと大金星って言われると得も言われぬ気分になるね。
  • 02:47  寝なければ「おやすみ」も「おはよう」もいらない。
  • 02:35  唐沢寿明山岡士郎にも似てるしウッディにも似てるので凄い。
  • 02:24  しょうだよしょうだよ醤油だよ。
  • 02:10  日本人なら句点つけろよ。

Powered by twtr2src