2010-07-18

  • 22:09  ハナデカって花の刑事のことじゃないのか。花の刑事が何なのか知らんけど。
  • 21:55  (・J・)
  • 21:48  おねがい♪うるさい。
  • 21:46  というわけで、おめでとうございます。
  • 21:45  青蛸って酢蛸より腐ってる感ある。
  • 21:05  エピソード2はフルデジタルだから昨日のエピソード1より全然画質がいい。この録画はBlu-ray版出るまで消せない。
  • 20:54  クローン・トルーパーやストーム・トルーパーのジャンゴの癖をコピーした頭ぶつける不具合、iPhone 4 のアンテナゲート問題と似てる。
  • 20:27  BS-hiのエピソード2観てる。エピソード2は通しては2000回は見てないけど、処刑場シーンからは1か月ぐらい毎日くりかえし見てた。
  • 20:18  夕飯なに食べたらいいか迷ってるうちにエピソード2始まっちゃったから、とりあえずトマトとキュウリ食べる。 http://twitpic.com/26gona
  • 16:46  わざわざエイジアン カンフー ジェネレーションって言ってるのに略す時はアジカンって言っちゃうんだ…
  • 16:40  バンパー外したついでにアンテナゲート触ってみたけど、ちょっとしてアンテナバーが3つになるけどすぐ5つに戻る。
  • 16:37  iPhone 4 のカバーというかバンパー外した時の生々しさは 3GS までとは比べものにならないな。
  • 16:00  思いを馳せてる。
  • 13:05  バナナ食べながらオレンジジュース飲むと果汁以外のパーセント分の味する。
  • 12:48  洗剤の詰め替えで僕も上手いこと言おうと思ったけどいいの浮かばない。次の詰め替えまで持ち越し。
  • 01:23  借りぐらしのアリエッティ」見に行かないし、Blu-rayの「風の谷のナウシカ」も買わない。仲間のAppleファンたちもみんなそう言ってる。
  • 00:52  古い iPod nano だったから、イヤホンのリモコンがきかなくて不便だった。新しい nano 買うか。でも、そろそろ新しいの出そうだから今はやめておこう。
  • 00:48  iPhone 4Nike + iPod のセンサーとリンクしないから、iPod nano で走ってきた。iOS4Nike + iPod 調子悪いみたいだね。

Powered by twtr2src