2010-07-20

  • 22:05  コルサント蒸すなあ。
  • 21:44  普通の映像をリアルタイムで3Dにしちゃう業務用の機械の凄いな。
  • 21:34  他所の会社で初めてオフィスグリコ見たけど僕の会社の引き出しの中の方が種類も品数も豊富。
  • 18:52  ヒゲそったらヒゲとボインじゃないやんけ。
  • 18:48  古い話ほじくり返してばかりいると巨乳に嫌われちゃうぞ。
  • 18:33  スマートフォンをちゃんと持てない奴は観測範囲が狭い。
  • 18:26  行きと帰りで頭の大きさが違う。
  • 18:24  前方からオナラの音が聞こえるも誰だかわからず。僕の前には女性が三人。紳士な僕は顔色一つ変えず匂いだけで我慢した。
  • 14:55  本館と新館の連絡通路で乗り物酔い。
  • 00:05  僕的には茶色いお地蔵さんってイメージですね。

Powered by twtr2src