2010-06-18

  • 22:54  ザ・ブリリアント・グリーンがiTunesにいると思ったらソニーやめたんだ。
  • 22:48  ラインナップがすごいって、聞いたことあるタイトルばかりなんだけど、続編とかリメイクってすごいのか。
  • 18:35  ちゃんと法律守ってたら太るわけがない。
  • 18:25  毛髪研究者の間では毛抜きうどんと呼ばれています。
  • 18:19  うどんばっかり食ってるとハゲるぞ。
  • 16:39  暑いという人と寒いという人がいるので一旦みなさん裸になりましょう。
  • 15:40  Thumbs.db頭悪そう。
  • 14:34  小料理屋でママに愚痴聞いてもらいたい。
  • 14:30  本は紙の手触りがいいみたいな戯言はタイムマシンができてから言え。
  • 14:27  iPad返品してマンモス追いかけてろ。
  • 11:44  ハゲにゃん。
  • 08:13  難しい計算をしてる時、未だに自分の目に数字がかしゃかしゃスロットマシーンみたいに出てるイメージ。

Powered by twtr2src