2010-06-19

  • 23:18  冷蔵庫にアイスなかった。コンビニに買いにいく。
  • 22:22  インタビュアの声、ブブゼラっぽい。
  • 21:10  無視かよ。
  • 20:58  フィレンツェだった。西日暮里だよね。
  • 20:56  フィレンチェ今から行っても大丈夫かな。いいなら自転車飛ばしてくけど。
  • 20:36  @日本代表 ねむい。
  • 20:24  CMない方で見てる。
  • 19:33  さっきニュースのW杯コーナーでインタビュー受けてた人、飼い犬に日本代表のユニホーム着せてるのに全然サッカー好きそうじゃなかった。
  • 19:11  日本戦に合わせてNHKの集金まわって来てる気がする。
  • 18:05  気分が乗ってきたのでポータルシットまとめ読みしてる。
  • 18:00  スーバで子供用の小さいカゴに瓶ビール入れて店内歩いてたらどっかの小さい子が泣きだした。
  • 17:50  子供たちがポスター貼られる前の選挙ポスター用の看板でストラックアウトやってる。
  • 17:47  LEDの信号機の方が網膜ディスプレイっぽい。
  • 17:46  すみません。先に乾杯してます。
  • 17:18  寝すぎのプロは寝すぎることにより収入を得ている。
  • 17:15  寝すぎると死ぬ。
  • 16:48  病院で車椅子の婆さん同士がしゃべってるのR2-D2タイプのドロイド同士が話してるのと似てた。
  • 16:46  店内で飲めるカクヤスないかな。
  • 16:25  Retina Displayだとfont-sizeを級数で指定したくなる。
  • 15:50  kkshowアイコンの色が少し赤みがかった黒になったなーと思ったら目から血が出てる。
  • 15:47  誰もいないから昼間からビール飲もうかと思ったけど、そうは問屋が卸さなかった。
  • 11:37  僕の中ではトイストーリー3もアップル製品という括り。
  • 11:27  脳みその薬きれてるから頭がバカになってる。
  • 11:23  印刷に関わってる人間が印刷物をデータ化するのって米の粉でつくったパンぐらい言い分けがましい。
  • 11:01  お前はもう機械に審査されている。
  • 10:07  脳みその薬もらいに行かないと。

Powered by twtr2src