2010-06-17

  • 23:20  ブブゼラの着信音はマナー違反。
  • 23:09  光とメタルって言い方するとメタルの方がかっこいい感じがする。
  • 22:30  ホンモノなんです。
  • 22:27  このアイコンにしてから日に10人ぐらいリムーブされる。前途多難だな。
  • 22:18  アップルストア銀座行ったのに事前登録してたCSS Nite行くの忘れた。iPhone 4の本登録したら安心して帰ってきてしまった。
  • 19:54  駅前のパチンコ屋から出てくる人たち、体の色が仮面ライダーWに似てる。
  • 19:39  山手線で駅に停まるたびにクシャミする人がいた。Twitterか何かに書くためのネタづくりだな。
  • 19:31  手に持ってもiPadなんかより全然ぶ厚いからつかみごこちも良いですよ、とか言っちゃってあの店員わかってる。
  • 19:26  店員が触れって言うのは、操作しろって意味じゃなくい、本体をなでろって意味です。散々なでました。
  • 19:04  店員がMac mini触れ触れうるさい。もうとっくに触ったし。
  • 18:57  Mac mini いいなあ。電車の中で使いたい。
  • 18:50  I'm at アップルストア (Apple Store) 銀座店 (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 6 others. http://4sq.com/5WePaG
  • 14:56  スターバックスのインスタントの小袋がうまく開かなくて口でちぎったら粉が飛び散って茶髭になってしまった。
  • 14:19  おかずのないお弁当会。
  • 14:13  後ろの席の女二人の会話、寝てない自慢が二回戦で病気自慢になって決勝戦は太ももに刺さってる鉛筆の芯の数自慢だった。勝った方、5本だった。
  • 08:16  近所のサンクスのおばちゃんにiTunesカードくださいって言うと「アイチュン、アイチュン」って返事される。
  • 08:08  iTunes9.2にした。

Powered by twtr2src