2010-02-19

  • 17:45  二十歳までに二郎を食べてない人は、二十歳を過ぎたらもう二郎を食べれない。
  • 15:08  エンゼルパイ、昆虫の味がした。(参考 http://bit.ly/bUGC4Q
  • 14:55  Flash動画見たから昼飯食べて1.5時間しかたってないのに腹へった。
  • 14:31  先生に叱られてる小学生みたいな顔してる。
  • 14:22  ピクセル単位で命かけてるんだから繊細に決まってるだろ。
  • 13:30  靴ヒモの変。
  • 07:54  ソフトバンクiPad扱うとCMでキムタクが富士通とバッティングしちゃうのか。
  • 02:29  生で酒飲んでる。
  • 00:55  メモリが足りなくてフォトショップイラストレーターを10分おきぐらい交互に終了させながら使ってて、「けんかをやめて、二人をとめて、私のために争わないで…」って気持ち。
  • 00:45  カキコとミミカ。
  • 00:44  1時間前のカキコで的が抜けてた。
  • 00:33  DDIポケットの端末は解約後も家の電話の子機として使ってたけど、今はiPhoneSIPアプリでひかり電話の子機だ。
  • 00:26  ウィルコムはDDとW-ZERO3しか使わなかった。DDIポケットの頃は4機種使った。
  • 00:13  パパス&ヒポポタマス。
  • 00:10  画像サイズの下一桁が0か5じゃないと気が済まないので、だいたいそういう所からデザインが破錠していくし、僕の寿命もそう長くはない。
  • 00:03  TumblrみてたらMacBookの上に食べ物が直にのってるグロ画像が出てきて思わずブラウザ閉じた。

Powered by twtr2src