2010-02-18

  • 23:45  国民の代表が電動歯ブラシで歯を磨いているのか!
  • 23:31  マルチタッチのホワイトボードで論理な説教したい。
  • 22:08  氷結ピーチ、尻っぽくてうまい。
  • 21:13  若鶏のレバーとハツが安かったので大量に買ってきて味噌煮込んでる。
  • 19:42  アイツに手袋を逆から言ってって言ってあげたい。
  • 18:47  得意満面で出した問題の答えが間違えてた。
  • 18:26  スーファミ買う時、確か発売日だったと思うけど、本体だけ売ってくれって言ったら断られた。マリオかF-ZEROかどちらか買わないと売れないと言われた。当時は抱き合わせ販売が横行していた。ただ、自分がソフトもなく本体だけで何をしようとしてたのかは覚えていない。
  • 17:31  ノリツッコミへたくそ…
  • 17:29  iPadが当たる、あなたの「続いたー」大募集】に応募してみました。 http://j.mp/tsudukeru #tsudukeru_cmp ■の後ろに書いてみて下さい。
  • 17:23  もつ焼き「小林(こばやし)」(町屋)行きたい。 近いし。 http://bit.ly/b3ngkf
  • 17:18  インストと間違えてインスコ聴いてた。
  • 17:15  インストなんか聴いてると土曜の昼下がりみたいな気分になってくるし。
  • 01:31  ウイスキーで体を中から温めてるよ。

Powered by twtr2src