2010-02-17

  • 23:38  誰だ!最初にTwitterやろうって言い出したのは! #ac954
  • 23:28  聞こえてます! #ac954
  • 22:29  @fub 流行ってますね!  [in reply to fub]
  • 21:29  名前にルナってつくサービスはすぐ終わる。
  • 18:52  無断フォロ〜禁止で〜す。
  • 17:39  テトリスのうまい人はスーパーの袋詰めもうまい。
  • 17:34  【訂正】テレビ欄みたらちゃんと今日のことも載ってました。
  • 16:43  新聞というのは昨日のことしか書いてないね。
  • 15:55  隣りの婆さんグループ、6人もいるのに明日が金曜日ということで会話がどんどん進んでいる。
  • 15:46  コバヤシット!
  • 15:05  確定申告のために(その1)通帳記入するべし。
  • 12:25  いま逃げるなら南。
  • 09:57  ひゃー。
  • 09:41  カーリングは顔のアップが多いからBSの解像度の低い方で見た方が具合がいい。
  • 08:36  アップルのアルミキーボードのキートップ外れるんだ。できないと思ってた。
  • 08:23  テレビの2画面表示機能って大晦日とオリンピックの時しか使わない。

Powered by twtr2src