2010-02-16

  • 22:08  お詫びのメールに広告が付いてると「反省してま〜す」っぽい。
  • 20:09  ウェブ用画像なのに350dpi精度の切り抜きをしている僕はパスを紡ぎながら化石と化していく。
  • 19:44  宇宙オリンピック時代になったら服装とか格好とか言ってる場合じゃないんだからな。頭がお尻になってる星人とか出てくるんだぞ。
  • 19:24  追突事故おこしてもいいとはなんだ。
  • 19:23  芸能人とか有名人は追突事故おこしてもいいようにプリウスに乗っておけばいいのに。
  • 17:23  父親にTwitterの説明をしたら、こういうのは縦書きの方が合うって言ってた。
  • 10:32  今のネクタイの結びかた考えたオスカー・ワイルドって人は奇抜な服装で有名だったってよ。
  • 10:27  最初にネクタイした奴って爆笑されたと思うぜ。
  • 09:02  まるで僕が資源の無駄づかいをしてるみたいじゃないか。
  • 08:49  寝坊した。夢の側の地球がピンチだったから起きるわけにはいかなった。

Powered by twtr2src