2010-02-20

  • 19:07  Foursquareでチェックインする時は、おおよそその店でトイレを借りてる時なので、チェックインしながらチンコアウトしてる。
  • 19:04  電気屋Pocket WiFi見てたら店員が寄ってきてセットで買わせようとiPod touchのことをべた褒めしてきたから面倒くさくなってきて「外国製品だから使いにくい」とか「作りが雑」とか心にもないことを口走ってた。
  • 18:06  Xperiaのモックさわった。ちょっと大きい。フォトフレームかと思った。
  • 17:19  うちから隅田川を渡った先に島忠できてた。万引き対策お察しします。
  • 17:01  戸田奈津子はいつまでアメリカの農民が東北弁しゃべると思ってんだ。
  • 16:10  店内がみんなハワイアンでいかにも日本人ぽい。
  • 14:52  followersの数字が減るのは仕方ないけど、Direct Messagesの数字が減るのはなんだか寂しいよ。
  • 14:36  イギリス、スキップ以外おばさんだった…
  • 14:31  来週は早々に田中一光展と浅葉克己展を梯子する。
  • 14:24  вака.
  • 14:20  見た目から入るタイプなのでイギリス応援してる。
  • 14:11  10favsのやつはblinkしてやって欲しい。個人的にはグリモンでやっている。
  • 14:02  ふぁぼったー、復帰するだけじゃなく新しくなって戻ってくるなんてサンライズの主人公ロボットみたいだなあ。
  • 13:52  イライラしている時に限って文字入力がひらがなになってるか、LimeChatの入力欄にjがいっぱい入ってる。
  • 00:38  お猪口で氷結飲むと何杯もいけるね。

Powered by twtr2src