2012-07-29

  • 16:23  心配だったCS3問題なかったけど、ウェブ共有なくなっちゃったからhttpd.confいじってやった。
  • 16:22  通知センターとかリマインダーとか便利だからメインのMacもMountain Lionにしちゃった。
  • 11:38  と思いきや、そのままオスプレイは地面をすり抜け地下鉄の線路に入り込み会社の最寄り駅に着いた。改札を抜けようとSuicaをタッチしたらピンポーンって鳴って目が覚めた。
  • 11:37  開会式の007のシーンを何回も見ちゃったせいか、学校の運動会なのに寝坊してタクシーじゃないと間に合わないってんでオスプレイに乗って学校に向かい、全校生徒が見守る中、校庭に着陸、というより墜落って感じで下降、やっぱりオスプレイだめなんだと思いつつ地面に衝突して目が覚めた。
  • 03:48  ペプシ冷蔵庫に腐るほどあるけど、実際さっさと腐ってくんないかなー。
  • 03:18  バンクーバーの聖火を修理した道化師が今度はポール・マッカートニーを修理するんだ。
  • 03:15  ポール・マッカートニー、閉会式でまた歌い直すのかな。
  • 02:11  待て!

Powered by twtr2src