2012-07-28

  • 21:18  浴衣着てる人、金髪か茶髪かハゲだな。
  • 20:48  蒙古タンメン食べてる最中ずっとホッペだけローラになってたよ。
  • 20:03  はぐれメタル手にいれたからもういいや感。
  • 19:22  MaciTunesカードで買える日は遠くないので、2枚目半額のうちにぶっこみたい。
  • 19:20  外貨預金と称して、ボーナス全額iTunesカードにつぎこみたい。
  • 19:08  提灯のロウソクの火も聖火です!みたいなこと言っちゃったりしてね。
  • 19:07  もし今回のオリンピック、東京でやってたら、電気を使わない開会式とか言って、提灯たくさんぶらさげてやってたよね。
  • 18:54  蒙古タンメン食べたい!
  • 15:01  賞味期限一週間過ぎた魚肉ソーセージ食ってるけど、アミノ酸の固まりみたいになってて美味い。
  • 14:39  ポール・マッカートニー、ロンドンっ子に老害って言われてそう。
  • 14:18  開会式、ヒース・レジャーがジョーカーの看護婦姿で出てきて、会場を爆破するところが一番よかった。
  • 00:15  @fushityou 波動砲、発射ーーーー!!!  [in reply to fushityou]
  • 00:08  うひょ〜〜☆
  • 00:06  フバの日 ☆
  • 00:04  (★)(★)、☆☆☆ーーー!
  • 00:02  ★★ーーーーーーー!!!!!!
  • 00:01  ☆☆☆、☆☆ーーーーー!!!

Powered by twtr2src