2012-06-03

  • 22:02  @aotako http://t.co/fZmr93Lk  [in reply to aotako]
  • 20:48  日本対、オマーーーーーーーーーーン!!!
  • 20:23  @ugnews 承知したーーーーーーーーーーーー!!!  [in reply to ugnews]
  • 19:36  @ugnews 50%50%。  [in reply to ugnews]
  • 19:34  池袋なら俺だろ!
  • 18:45  池袋のビアガーデンに行こうぜ!
  • 15:41  日本語で 波動砲 を利用できます。波動砲を発射するにはクリックしてください。
  • 15:40  波動砲を使いますか?
  • 15:39  日本語、使いますかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 15:39  日本語を使いますかーーーーー!!!
  • 15:37  日本語を使いますか?
  • 12:02  クエン酸の濃縮汁みたいなアホみたに酸っぱいレモンサワーが一番うまかった。死ぬ前にもう一度飲みたい。
  • 11:51  あれだけチャンポンしたのに、ビックリするほど頭が痛くない。日頃の行いがイイからかな。
  • 01:50  ヒロニカガール2号、面倒くさそうだったから一切からまなかった。近寄りもしなかった。
  • 01:37  山手線がタクシーに変形した。
  • 01:22  医者に酒は今日までと言われたけれど、良い酒だった。
  • 01:15  飲み会の後のiPhoneの画面、いろいろついてる。
  • 01:13  僕、ひっぱたかれちゃうらしい。
  • 01:08  あいつより先にポールダンスをマスターするぞ!
  • 01:06  よくわからないブログラマーの人、凡そボウズでメガネ。
  • 01:00  わはははははははははーーーーーーーー!!!

Powered by twtr2src