2012-06-02

  • 23:59  ウングラに二郎について教えてもらったよ。
  • 22:30  @wyinoue カチカチマウテンテンライオン!
  • 22:12  @wyinoue カチカチ山。
  • 22:06  アングラなんかイチャイチャしてで。
  • 21:32  僕、波動砲以外のこと触れられちゃダメな人なの?
  • 18:41  戎ついた!
  • 18:36  (????)
  • 18:07  休日出勤の上、残業してる僕、凄いがんばるマン。
  • 15:44  土曜日だからビビッドに仕事してる。
  • 13:56  おやおや、お宅も宇宙に衝撃を?奇遇ですな。
  • 13:51  私は宇宙に衝撃を与えるため、休日出勤している。
  • 09:59  しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ出社。

Powered by twtr2src