2011-10-08

  • 22:28  カチッ!
  • 21:58  エスカレーターで前に立ってる人が今着てるユニクロの服と色も全く同じ物を着てる時の追い詰められた感情。
  • 21:20  Facebook、デヴォン青髭のアカウント、ログインできなくなった。他の幾つかはまだ大丈夫。
  • 21:13  十数枚の遺影と量販店のテーマ曲。
  • 12:27  ウルトラチョップ!
  • 12:19  NTTの子会社の社員が僕のi.softbank.jpのアドレスに件名に重要と書かれたメールを転送してくるよー。こわいよー。
  • 12:00  みんな、「ありがとう」ってお礼言ってるわりには、呼び捨てだな。
  • 11:02  「見せばやな雄島のあまの袖だにも濡れにぞ濡れし色はかはらず」殷富門院大輔。
  • 10:50  ビジョナリー、濡れてそう。
  • 10:49  MacBook Air、DS並に充電するタイミングがわからん。
  • 10:39  山手線と間違えて修学旅行のバスに乗ってしまった。奈良から東京へと歩いて帰る途中、携帯電話を買おうと寄ったコンビニ。二階を覗くと四畳半の畳部屋に布団が敷いてあった。ガラスのない枠だけの窓を開け、夕焼け空に向かって飛ぶと、町のいたる所でヘビメタばかりが路上ライブをやっている夢を見た。
  • 00:13  ぱやぱや。

Powered by twtr2src