2011-10-07

  • 23:30  瓶ビール 4S。
  • 23:16  ばかやろう。
  • 20:11  ダウニー派かファーファ派かと聞かれれば、ファーファ派の方が言いにくい。
  • 19:36  2台予約した。
  • 18:50  みんな64GBにするんだね。全員の合体させたら1兆GB超えちゃうよ。
  • 18:44  ヤクザが iPhone 4S の予約に並んでる。
  • 18:12  むむむ。
  • 15:36  むっ!
  • 15:35  Softbankの電波が悪いって人、日頃の行いが良くないだけですよ。ざっぱーん!
  • 15:26  僕は会社で博士とか画伯とか先生とか呼ばれてるから、どう考えても僕の方がレオナルド・ダ・ヴィンチだと思うよ。
  • 15:15  紙コップ分解して舐めるやつ。
  • 15:13  むむ!
  • 15:13  英語の名言を直訳で書いてるやつ。
  • 15:06  僕ら、僕らってお前らは少年探偵団か。
  • 12:49  僕はauよりSoftbankの方が好きだなあ。理由はないけど。恋ってそういうもんだろ?
  • 10:04  出社。バナナとアロエヨーグルト買ってきた。
  • 09:00  @aotako おはよう!ございます!!!  [in reply to aotako]
  • 08:56  思ってー!
  • 08:56  レンタルDVD返しに行く途中、ちゃんと巻戻したかなって思って、最悪歩きながら指でくるくる巻戻せばいいやって思って、ディスクの穴に指を突っ込むところを想像したところで初めてDVDだから巻戻さなくていいんだって思って。
  • 08:25  “(PDF)【報道資料】 au iPhone4S 料金体型など - au初となるiPhoneを10月14日より発売” http://t.co/ioXReSjT
  • 00:03  “Coming Soon しばらくお待ちください。 | au by KDDIhttp://t.co/WfJXvXQa

Powered by twtr2src