2011-09-29

  • 23:36  ロバート・アルトマン生きててアップルの映画作ったら、キーノートのシーンだけで1時間ぐらい長回しのシーンやりそう。
  • 23:33  アボカド…
  • 23:31  ティム・クック、ロバート・アルトマンの映画に出てるの見た。
  • 23:14  プロマネプロピア、仲間。
  • 23:13  みんなThunderport Display買ってて偉いなあ。
  • 23:07  マガストアではMacFanに加えて、MacPeopleも販売されるようになったので両方買ってますよ!
  • 23:04  天一のピークってからしニンニクもらうとこだよね。そこから下り坂。
  • 23:00  auってオーストラリアだから庭だったんだ。
  • 22:56  野沢由香里さん、性格悪くあって欲しい。
  • 22:13  最近肌寒いのは天一の日が近いから。
  • 22:11  ゼルダ4つの剣のひとりプレイ、バイナリーランドみたいな感じ少しした。
  • 21:35  さとう珠緒、年相応でよかった。
  • 21:19  グリーのスー先生の名言、専用のモレスキンに書きしたためてある。
  • 20:53  わさびは本当は醤油に溶いた方が美味さが引き立つみたいな新説そろそろ欲しい。
  • 20:49  焼き鳥の串の持つ所がちょっと幅広くなってるの未来っぽい。
  • 20:02  ゼルダの伝説 4つの剣、落とした。
  • 19:11  波動砲ーー!発射ーーーーーーーーー!!!ーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • 19:04  フロントエンドエンジニアって後ろから前からどうぞって意味だよ。
  • 18:50  おげんこー!
  • 18:49  お元気です。
  • 18:46  ドンキにはたくさんの種類の香りのダウニーがあって誰かに自慢したくなる。
  • 14:44  寝坊したのに眠い。
  • 14:28  アムラーだからシーフードヌードルにはマヨネーズかけて食べるよ。
  • 14:19  シーフードヌードル×ライス。
  • 10:10  レッドブル飲む。
  • 10:00  出社。ツナたまごサンドとレッドブル買ってきた。
  • 08:36  ああ寝坊。
  • 00:08  ライフ!!!いのちをつなぐ物語!!

Powered by twtr2src