2011-09-28

  • 23:59  キンドル、ファイアーーーーー!!!
  • 23:50  @aotako あおたこさん、おばんです。  [in reply to aotako]
  • 23:48  がおー!がおー!
  • 23:39  キンドルって人前で言葉にする?
  • 22:48  カッパッパー、ルンパッパー!
  • 18:39  歩きながら携帯電話で謝ってるサラリーマンが人にぶつかって、謝りながら謝ってた。
  • 18:26  郵便局は年賀状の話をしていまして、石油ストーブのニオイでした。
  • 16:18  社内ローソンの店内放送の音量が大き過ぎて社食にまで響き渡ってて、役員がまどかマギカ聞きながらもりそば食べてる。
  • 14:17  うー、わん!わんわん!!
  • 14:13  ウケキ!
  • 14:11  眠くて眠くてカーディガンはだけてきた。
  • 14:05  ライフ!いのちをつなぐ物語!!!
  • 13:35  iOS端末で「テプラ」のラベルを簡単編集 「TEPRA App」無料配信開始    | 新商品 | 「ファイル」と「テプラ」のキングジムhttp://t.co/t4l2RH0z
  • 13:05  Photoshopで描いたのに、「これIllustratorで描いたんですよね?」って言わせるためだけに必死にPhotoshopで描いてる。
  • 12:59  眠さの意味、考えてます。
  • 12:26  何食べてるか分からないのに、食べてる音が美味しそうなの不思議。
  • 12:00  味付けのお節介。
  • 11:42  荒唐無稽って音だけ聞くと後頭部が禿げてるイメージ。
  • 10:10  Let's talk 出社。
  • 09:08  iPhoneについて語ろう!
  • 00:36  ぐるんぐるんぐるんぐるん。
  • 00:33  人生は人生ゲームだ!
  • 00:13  待ちベーション。

Powered by twtr2src