2011-05-05

  • 23:23  ヒートテックまだ着てる僕は勝ち組。
  • 23:22  コートをクリーニングに出しちゃった人は負け組。
  • 23:16  きっと白いiPhone4ならエレベーターにも対応してる気がする。
  • 23:14  エレベーターの閉じるボタンと間違えてiPhoneのホームボタン連打してたのエレベーター降りた後に気づいた。
  • 22:05  新しいiMacの裏見てきた。サンダーボルトの口が2つ並んでるとこ。
  • 21:24  自己否定が甚だしい。
  • 21:23  近所の製本屋さんに「一般の方向けの本の裁断始めました」って貼り紙してあった。
  • 20:57  ちょっとよそ見して歩いてたら人にぶつかって、反射的に謝ったら道に置きっぱなしになってたマネキン人形で、謝り損だよってマネキン睨みつけながら歩き出したらマネキンじゃない人間にぶつかった。
  • 17:39  高架橋を走る電車、車両だけを集中して見てると電車が空を走ってるように見えてくるやつ、最近の僕の流行り。
  • 17:27  音飛びする時は自分も飛べ。
  • 14:19  ルイボスティーを一気に2リッター飲んで尻からルイボスティ〜。
  • 12:49  iPhoneで電話するのにロック解除のパスコード入れると電話番号の桁が増えた感ある。
  • 11:47  MacBookを枕にして寝たら頭蓋骨がへこんだ。
  • 01:12  ジム・ジャームッシュなんて名前だけ言えるようにしとけばいいんじゃないの。
  • 00:45  アメリカ人のやってることがハリウッド映画にしか見えないように、日本人のやってることもアニメにしか見えないんだろうな。
  • 00:33  指紋は消すより得体の知れない指紋つけておいた方がおもしろいんじゃないの。
  • 00:30  コンバースって履き慣れたことない。
  • 00:26  「彼、イカすわ」
  • 00:21  @etsu_cco カマキリ+ベルレックスが主流でした。  [in reply to etsu_cco]
  • 00:17  僕らはBMXにあこがれながらカマキリに乗ってた。
  • 00:14  あの頃のアメリカは車社会というより、BMX社会だった。
  • 00:09  あの頃、夜のヒットスタジオにヒューイ・ルイス アンド ザ・ニュースやシンディ・ローパー出てたけど、今だったらレディ・ガガとか出てくれるのかな。
  • 00:04  グーニーズはいかにしてバックトゥザフューチャーやパイレーツオブカリビアンにならずに済んだか。

Powered by twtr2src