2011-05-04

  • 23:27  ツタヤのレンタル、iTunesカードでできれば手間減るのに。
  • 23:20  辛くなったらプレイステーションネットワークからの重要なお知らせを読む。
  • 23:18  自炊と外食のパーセンテージで懐具合を探るウェブサービス
  • 23:16  歳をとればとるほど、ベルトがきついのか、オシッコが漏れそうなのか分からない。
  • 23:05  @fuba それは全然違ってきますね。AirTunesなんて空気だけ音変わりますし。  [in reply to fuba]
  • 23:02  黒いiPhone4で音楽を聞いていると白いiPhone4の方がもっと音がいいのではないかとか考えてる。
  • 22:52  いい加減、包み紙のないツナピコ食べたい。
  • 22:50  子門真人で「ずっと毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃったんだぜ」。
  • 22:45  MacBook Airは単三電池に対応したら買う。
  • 22:30  健康に気を使ってるから、コップから口の中に入る酒より口元からこぼれる酒の方が多い。
  • 22:23  黒霧島の瓶で殴られるより黒霧島の紙パックのカドで殴られる方が痛い。
  • 22:20  モーニング娘。が解散する瞬間、初期メンバー状態に戻る。
  • 22:17  HandBrakeってエッチなソフトだと思ってた。
  • 22:15  今日も今日とてスルメソーメン。
  • 22:02  真面目に生きてると酒がうまい。
  • 21:50  純露は赤いのだけ舐めて黄色いの捨てる派。
  • 21:49  純露の勝手に混ざってる赤い方はルイボスティー味なんじゃないの。
  • 21:47  余ったルイボスティーで氷つくったけど綺麗。
  • 21:44  メガネケーブルはメガネ用のケーブルではありません!
  • 21:40  パンフとウェブの同時発注でサイトの方にもSOYインク使ってますってメッセージ入れろって言うほど強い。
  • 21:37  企業はセキュリティよりSOYインク使うほうが大事。
  • 21:35  さっきから、SOYインクジェットプリンターにしか読んでない。
  • 21:32  jQuery1.6のコード書き写してる。
  • 21:29  親知らずとツナピコ似てる。
  • 20:59  ツナ山ツナピコ。
  • 20:34  ツタヤで金借りた。
  • 19:06  赤霧島ルイボスティーで割って飲んでる。赤くてうまい。
  • 12:40  前回のワー会はドレスコードにひっかかって入れてもらえなかった。
  • 12:38  ワー会に着ていく服ないからジーユー行くか。
  • 11:33  作り過ぎたルイボスティー、入れるとこなくなってブリタにいれたら透明になった。でもお味はそのまま。
  • 11:25  @fuba はい!  [in reply to fuba]
  • 11:22  ルイボスティーを4リッター作った。
  • 09:09  何の日かわからないから、とりあえず体育の日みたいな格好してる。
  • 09:00  電気屋のチラシ見るの好き過ぎてランドセルいっぱいに電気屋のチラシつめて学校行く夢見た。チラシ配ってたら先生なのに遅刻した。
  • 01:38  iMaciBookも初代から3世代ぐらいまでは毎回買ってたけど。
  • 01:37  iMacにもiMac3とかiMac4とか数字ついてたら、毎回買ってるとこ。
  • 01:35  歯を磨いた後のモンダミンの甘さ気になってる。

Powered by twtr2src