2011-04-19

  • 23:14  TwitterのUser Streamで見るゆれくるのアカウントが一番早かった。
  • 23:10  仮面ライダーWみてる時、シュラウドみたいな格好でいたら目立つだろって思ってたけど最近よく町で見るし、家にもいた。
  • 23:03  AppleSamsungからガメた金を東芝に回してくれるんだと思う。
  • 22:56  20度の焼酎の方が、25度の焼酎より、細く長く生きる僕の体質に合ってる。
  • 22:53  秋山さんの会社のIDカードせっかく見せてもらったのに、入社時の顔写真が印象的すぎて苗字も名前も全く覚えてない。
  • 22:49  原作漫画の「風の谷のナウシカ」読む時は、安田成美の「風の谷のナウシカ」流しながら読むよ。
  • 22:32  ロゴってのはカクカクした「ジャンプ」って文字の方です。海賊の方はマーク、またはシンボルマークです。スタバの時も言ったけどロゴマークなんてものはない。
  • 22:12  すれちがいMii広場で毎日すれ違う人、会社の同じフロアの人だと思うけどMiiがやや部長に似てるから深く突き詰めずにいる。
  • 22:09  3DSすれちがいMii広場は毎日欠かさずやってるし、BGMに歌詞付けて歌ってる。
  • 19:36  小学校の帰り道、傘でカカシと戦った後、両手に二つに別れた傘を持って歩いたの思い出した。
  • 19:22  両手の傘を合体させると必殺技でる。
  • 19:16  右手に傘の柄、左手に傘の傘もって歩いてる。
  • 19:08  傘ひらいたら柄だけ残った。
  • 14:39  昼寝。
  • 14:23  お口のまわり、青髭かと思ったら、ふりかけだった。磯香のり。

Powered by twtr2src