2011-04-18

  • 23:41  @u_li 毎日食べたいです。  [in reply to u_li]
  • 23:38  本日、私は大根の天麩羅を生まれて初めて食べました。
  • 23:14  万が一に備えて普段着で寝ると言っても、ダメージジーンズだと説得力が薄い。
  • 22:59  頭のいい人だけに分かる指摘というのは優性遺伝のなせるわざなのかな。
  • 22:27  女子高生の間で江頭が人気らしいけど、たまに江頭に似てるって言われる。
  • 22:19  白いiPhone4よりSIM解除できるらくらくホンの方が楽しみだし。
  • 22:14  texttに登録してからオレオレ詐欺の電話増えたっておばあちゃんが言ってた。
  • 22:06  ごめんな。
  • 22:01  あのおじいちゃん、髪の毛ないからリロードできない!
  • 21:59  おじいちゃんの髪の毛、上に引っ張ったらリロードされてボケなおるんじゃないの。
  • 21:43  人生には大切な三つの袋があります。一つは、Yahoo! 池袋。次に、Yahoo! 沼袋。そして、Yahoo! 知恵袋
  • 09:13  また暗証番号の金額おろしてしまった…

Powered by twtr2src