2011-03-17

  • 23:56  エレベーターの3号機こわれたんじゃなくて節電で停めてるだけだった。
  • 23:20  うちのマンションのエレベーター、地震で1号機がこわれたけど、3号機もこわれた。
  • 23:10  白竜読もうと思ったんだけど間違えて漫画プラザ買ってた。
  • 23:01  あの日以来、帰宅する度「まだ、僕には帰れるところがあるんだ」って頭の中で言ってしまう。
  • 21:56  また揺れてる。
  • 21:35  揺れた。
  • 21:20  @ken2754 6Fってのもすごい。  [in reply to ken2754]
  • 21:18  六本木ヒルズすごい。電力提供できるんだ。
  • 21:08  asahi.com:お小遣いで募金と手紙「こまっている人へ」-マイタウン大阪 http://htn.to/APEJ4G
  • 20:36  弁当は値段が高くなるほどおかずとご飯のバランスが悪くなる。
  • 20:00  遅番してたらどっかの部署であまった弁当が支給された。
  • 16:07  CMがACしか流れないのは電通の社員がみんな都内から脱出しちゃったからじゃないの。
  • 13:58  Tポイントカードとかpontaカードとかポイントで募金できるものは、店員に聞かれなくても出してく。
  • 13:35  遅番出社。
  • 11:58  iPhoneから寄付できるソフトバンク公式アプリがリリースされました #jishin : ギズモード・ジャパン http://htn.to/tjDHwv
  • 11:50  療養中のジョブズから、日本のアップルスタッフへのメッセージ : ギズモード・ジャパン http://htn.to/97LazT
  • 09:44  タレントブログの空改行を無くせばかなり節電になる。
  • 08:47  テレビCMが「AC」だらけに その真相に迫る「AC」担当者単独インタビュー(モデルプレス) - livedoor ニュース http://htn.to/PJqmAe

Powered by twtr2src