2011-03-16

  • 22:52  偶然だとは思うけど、いつもちょうどACのCM流れてる時に地震ある。
  • 22:40  ゆれた。
  • 18:57  ツタヤ、節電で暗くて立ち読みできない。
  • 18:39  昨晩思い出した小学生の時の謎の福島原発見学だけど、原発で温めたお風呂とあの水色の建物と食堂でなんか不思議な物食べさせられた記憶しかない。
  • 17:45  地震怖いから小便器の方でウンコしたい。
  • 17:42  ごめんなさい、デマでした。
  • 17:37  築地、ナマズ売り切れてる。
  • 17:18  計画停電の話でその人がどこに住んでるかだいたい分かってしまう。
  • 16:11  この調子でうまくやれば職場で仕事中にビール飲めそう。
  • 12:59  今のは逃げなくていいんですかって言われた。
  • 10:21  asahi.com朝日新聞社):どこにいるの僕の家族…小3、カード手に避難所回り - 社会 http://htn.to/ESUQwz
  • 09:17  山手線、外回り、昨日、一昨日と比べてガラガラ。
  • 07:15  日本おける「iPad 2」の発売を延期すると発表 / Apple delays iPad 2 launch in Japan | Reuters http://htn.to/derU8i
  • 00:21  小学生の時、校内で選ばれた僕を含む4人がなぜか福島原発の見学に連れて行かれた。原発を冷やしてできたお風呂に入った記憶がある。

Powered by twtr2src