2011-02-05

  • 21:18  旦那が味ポンかけながらTwitterやってたらそりゃ奥さん実家帰るわ。
  • 20:42  どうせ立って飲むならカクヤスの店の前の方が落ち着くよ。
  • 19:48  ラーメン屋にファブ山さんいると思ったら、またこの間の店員じゃねーか。ふざけやがって。
  • 19:40  もやもや、もやもや、もやしっこ。
  • 15:47  androidのrootとるって物言いがどうにも納得いかない。
  • 14:52  ガッツブリブリ。
  • 14:35  iPad カーボン、7インチで3Gにする。
  • 13:18  うふふ。
  • 13:13  メディア王のくせにこれはオフレコにしてって言われた。
  • 13:11  メディア王のマードック氏もThe Daliyの当面のライバルはugNews.netって言ってた。
  • 11:02  地震の時はケツ拭いてれば安全。
  • 11:01  ウンコしてケツ拭いてたから揺れたのわからなかった。
  • 10:57  ひょうひょう。
  • 01:17  The Dailyとasahi.com読んだから寝るか。
  • 01:14  @sachi_votal ん〜リッチ!  [in reply to sachi_votal]
  • 01:11  浴室で干していいのってブラジャーだけじゃないの///
  • 00:37  焼肉のこと考えてたら犬に噛まれた。
  • 00:34  フォレストガンプの邦題に一期一会ってついてたの最近になって意味がわかってきた気がしないでもない。
  • 00:11  温かい飲み物とデザート買った時は一緒の袋でいいですか?って聞くのに、僕の朝ご飯とドックフードの時は一緒でいいですかって聞かないの?聞かないの?
  • 00:08  領収書もらってないやんけー?
  • 00:08  領収書もらってないやんけー!

Powered by twtr2src