2011-02-04

  • 23:58  人生がこの上なく順風満帆なのにみんなから心配されるってなんなの?
  • 23:55  牛の幽霊見えると思ったら ガム噛んでる集団いた。
  • 23:50  メモ:はじめにWi-Fiエネループおごり。
  • 22:44  はー、井上さんは優しいよぉ。
  • 22:02  え〜。
  • 21:38  黒岩先生とかけてんなんよ!ハゲ!
  • 21:23  どうせ、俺がいるか井上来ないんだろ!わかったよ!帰るよ!帰ればいいんだろ!
  • 20:46  おい!井上!来い!
  • 20:08  銀の鈴ってこんなに禍々しかったっけ。
  • 20:05  東京駅って言ったら銀の鈴だろ。アホか。
  • 20:02  東京駅集合ってウルトラクイズで◯×クイズ通過するぐらい難関だぞ。
  • 19:57  夜の遠足。
  • 19:37  早いぐらいがちょうどいいんだよ!ハゲ!
  • 19:35  今だ!ハゲ!
  • 19:24  中島美嘉って剃った陰毛がはえてきたみたいな眉毛してるけどいいの?
  • 19:16  東京駅でいいよ。
  • 18:56  あいつ、パブって言うと全部おっぱいパブって思ってるだろ。
  • 18:52  おいしいビールと言えばエビスバーでしょ。
  • 18:45  おいしいビールを飲もうよ。
  • 18:44  「はじめ」ってなんかすごく頭悪いな……
  • 11:15  イー・モバイル、法人向けにiPadを発売--Pocket WiFiとセットで割安に - CNET Japan http://htn.to/XB7h6
  • 11:11  ガラケーってタバコ部屋で企画会議してそう。
  • 11:09  タバコ部屋、ガラパゴス臭い。
  • 11:00  自分で描いたイラストの色塗ってたら指が6本あってびびった。
  • 10:08  出社ほか。
  • 00:44  iPhoneのSIM入れ直して速くなったから嬉しくてスピードテストばっかりやってたら帯域制限くらったっぽい。

Powered by twtr2src