2010-12-27

  • 22:28  蟹タダだったのかよ。バカヤロウ。
  • 21:31  今まで5〜6回来たソフトバンクからのアンケートで「シールタイプの電子マネーがあったら欲しいですか」のところ毎回「とても欲しい」にチェックしてきたけど、いざ現実になってみると全くいらない。
  • 21:14  なんでスピリッツ売ってないんだ。集団で取材か。
  • 20:44  年末進行ということで駅に停まる毎に山手線と京浜東北線を乗り換えてるぞ。
  • 20:31  ぽくぽく。
  • 20:17  エリにタレついた。
  • 20:10  なんだよ、なんだよ、なんなんだよ。
  • 20:06  6時間って人生の4分の1じゃないの。
  • 19:54  おーい。
  • 19:52  おいコラ。
  • 19:49  三次会はガスト〜。
  • 18:51  この横断歩道渡ってんの奥さま連中ばっかりやんけ!
  • 17:00  SoftBank SELECTIONより、iPhone 4電子マネー利用が可能となる「電子マネーシール for iPhone 4」を発売 | ソフトバンクモバイル株式会社 http://htn.to/sfU1dr
  • 10:56  出社。 / asahi.com朝日新聞社):山手線で人身事故、一時運転見合わせ 9万人に影響 - 社会 http://htn.to/7cNezK
  • 09:40  退屈だからiPodに入れた今朝のマラジオでも聴くか。
  • 09:35  山手線運転見合せてるからツタヤでイスに座ってホームに寒い中並んでる人たちを見てる。
  • 01:10  布教活動成功してる。
  • 01:08  くだんさんの声ききながらネールソン。

Powered by twtr2src