2010-12-25

  • 21:44  バリカタ待ってる(2)。
  • 21:33  バリカタ待ってる。
  • 19:53  ダウンジャケットの背中に隠して椅子の背もたれを盗もうとしました。ごめんなさい。
  • 19:48  どうせ君たちの言う蟹は中にからしマヨネーズも入ってない殻も付きっぱなしの手抜きのヤツなので今年の紅白蟹合戦は辞退します。
  • 19:34  うまいこというあるね〜。
  • 19:27  鼻メガネから鼻とったみたいなメガネかけてハリウッド映画で一番最初に殺されそうな顔してたらそれはもうはじめと思って間違いないよ。
  • 19:18  靴下買っちゃったから今夜の飯代ない!
  • 19:15  俺はタダの蟹が世界で一番好きだ!そして、タダじゃない蟹が世界で一番嫌いだ!大嫌いだ?
  • 19:03  タダ蟹と聞いてユニクロで靴下を買いました!
  • 18:39  我輩のアドレス帳にダニーさんはいない!
  • 18:37  蟹食べたいけど間違えて靴下を右と左違う柄の履いてきたから無理だ…
  • 18:04  クリスマスにお布施似合う。
  • 18:02  MobileMe更新した。iToolsから使ってるから12年目なのかな。

Powered by twtr2src