2010-12-12

  • 23:53  最近飲みに誘われないの、どうせ井上が俺のこと呼ぶなみたいこと言ってんだろ。
  • 21:41  FAXでホコリのかたまりが送られてきた。
  • 12:23  僕にそんなに掃除機好きのイメージあったっけ。
  • 04:20  iPodがなぜオレンジなのか分からなくて眠れない。
  • 03:52  絆創膏貼った薬指こそ名前返上だろ。
  • 03:30  この世にはアットマークの出し方がわからなくてリプライできない人もいる。
  • 03:26  美容院行くと必ず何かしら怒られる。
  • 03:19  無線LAN300Mって300メートルのことじゃないのか。僕の部屋の端から端まで届かないから変だと思った。
  • 03:10  Mac miniにインストールされてたiLifeが'09だったのでヤケ酒。
  • 03:06  哉・ビートルズ
  • 03:04  Twitterのアイコン履歴みたいなサービスどなたか作って。
  • 03:01  ジングルベルのカバー??
  • 02:49  レディガガとギガビットイーサ同じ。
  • 02:44  枕元にレディガガが出た。
  • 01:44  やっぱりアイフォーン嫌だったんだ。

Powered by twtr2src