2010-12-11

  • 23:08  テレビにつないだMac miniとMagic Trackpadの組み合わせ、AppleTV見てる場合じゃない。
  • 22:57  はげみたい。
  • 21:55  1メートルのLANケーブルって僕の人生と同じで思ったより短いな。
  • 19:43  おいおい、ゴネたとは人聞きが悪い。ちょっとしたネゴですよ、ネゴ。
  • 19:40  Mac miniの箱、ちょっと潰れてたけど、アップル製品なのにゴネて20%もポイントつけてもったから泣き寝入りした。
  • 18:06  今すれ違った女性に二度見されたされたけど、またいつものように水嶋ヒロに見間違えられたかな。
  • 16:48  半角カタカナなんか使いやがって。オレを油断させようって寸法だな。
  • 16:43  勝負メガネかけてきた。
  • 13:47  ウィキリークスが話題になって以来、ウィキペディアをウィキと略す人が減った。
  • 13:09  Mac miniの上に直にモニタのせて使ってる人いるのか…
  • 12:24  @mercysluck 横のボタンじゃまです。  [in reply to mercysluck]
  • 12:02  これ、いま教えてもらって初めて知った。この機能あったらいいなあと思ってたらあった。悔しい… http://twitpic.com/3esvok
  • 11:11  焼きたてのパン、醤油つけて食べてる。
  • 08:35  ノーベル平和賞iPadなのかと思った。

Powered by twtr2src