2010-11-11

  • 23:27  ここのとこ自宅ではRockMeltしばりでウェブみてるけど特に困らないな。
  • 23:21  こうなるとAppleTV向けサーバ用のMac miniいるな。
  • 23:02  AppleTVとiPhoneのRemoteいいじゃない。
  • 21:04  宅のビエラにはHDMIが一個しかないくDVDレコーダーをD端子に、WiiS端子に格下げ。
  • 20:57  AppleTVに付いてるApple Remoteの輪っかボタンが単品で買ったのと違う。もっこりしてる。
  • 19:54  アップルテレビ…
  • 19:22  アップルストアでレジ対応してくれたお兄さんが憎みきれないハンサムフェイスだったので彼が本日のポプラ大賞です。
  • 14:55  AppleTVおかずにご飯食べてる。
  • 14:50  一週間夕飯を吉野家の牛キムチクッパで済ませて貯めたMacBook Air貯金がマイナスになってしまった。
  • 14:31  弁当食べるとこないから会社戻ってきたけど、まだ昼休憩が30分以上残ってるぞ。
  • 14:24  ジーニアスバーで弁当食べようとしたら怒られた。
  • 14:21  昼休みだから弁当持ってアップルストア来た。Apple TV買った。
  • 10:08  asahi.com朝日新聞社):グーグルの検索結果、プレビュー画像で表示 新機能を順次リリース - ネット・ウイルス - デジタル http://htn.to/sPbiaj
  • 09:42  この間、ジョブズが日本に来てたのこれのためだったのか。
  • 09:32  Apple、日本のiTunes Storeで映画の提供を開始 http://htn.to/pyqyvh
  • 09:15  遅刻したら山手線の運転手がヘタだったからって正直に言おうっと。
  • 09:11  最初乗った山手線、運転ヘタだから次の電車に乗り換えた。
  • 08:12  富山の薬売りって薬剤師の資格持って歩いてるのかな。

Powered by twtr2src