2010-11-10

  • 23:11  何も食べてないのによっちゃんイカの味がしてきた。 #gekimu
  • 22:55  いつ汲んだか忘れたような水で胃薬飲んだ。
  • 22:46  バサバサした性格だな。
  • 22:40  お前の頭もどうした!!!
  • 22:30  iAd、cciがやるんだ。
  • 20:20  風邪の時の白い鼻水みたい胡散臭い餅の入ったインスタントのお汁粉が食べたい。
  • 19:01  鼻詰まり具合が強めに鼻で息するとピーって良い音がなりそうで満員電車の中で息をひそめてる。
  • 18:45  警備強化してるのに人身事故とか線路立ち入りとかで電車止まってるってことはあいつら結構な役立たずだ。
  • 14:26  財布の小銭入れの中にコーヒーこぼすという高度な手品見た。
  • 14:13  私のCSSの半分はIE6ハックでできています。
  • 09:59  asahi.com朝日新聞社):「容疑者Xの献身」の日本語海賊版も 米アップルサイト - 社会 http://htn.to/MAq7Ud
  • 09:51  こっちが気を使ってフィーチャーフォンって言ってるのにドコモの人がガラケーとか言ってるの聞くとノーフューチャーだよ。
  • 09:39  終わったと思ったら、まだ終わってなかったみたいの好きなんだけど。映画とか音楽とか。
  • 09:27  もうクリスマスツリーかよって思ったけど、僕がMacのデスクトップをライオンの画像にしてるの考えたらもうって言うほどもうでもなかった。
  • 09:04  通勤電車でロールシャッハテストみたいな顔しやがって。

Powered by twtr2src