2010-10-01

  • 23:53  ちょっと驚いたんだけど、TSUTAYAの本屋でTSUTAYAのカード出したらレジの端末にDVDのトラブルの件のメール届いた。レジのお姉さんも予想外のことらしくて焦ってた。
  • 23:49  焼き鳥と豚バラトマト巻きを同列に考えてはダメなんですよ。
  • 23:48  ひとが注文した豚バラトマト巻き勝手に串抜いてみんなで食べるみたいのなんなの、あれ。
  • 23:45  。忘れたから書き直した。
  • 23:44  いきなし豚バラトマト巻き食べたい。
  • 23:14  またアイコンをパクってる…ファブ彦の贖罪まだ?
  • 23:10  おかしのまちおかでオフィススウィートいっぱい買ってきた。
  • 23:05  深夜食堂の6巻買ってきた。
  • 22:38  カロリ。アロエ&マスカット。
  • 22:02  マイメロうるさい。
  • 22:00  まあ言わずもがなですが、さちさんはプリキュアよりかわいいですけどね。
  • 21:54  cxxさんにアイコン使われる=cxxフレンド(シフレ)。
  • 21:45  cxxさんの方がマイメロ似合うね。
  • 20:45  池袋からウェンディーズがなくなったのは鳩山政権唯一の失策だよ。
  • 20:24  大奥のポスターの真ん中のジャニーズの人、なんで一人だけふざけてるんだろう?
  • 19:23  ドコモ縛りってdとoの丸がそれぞれの乳首囲む感じになるんだよね。
  • 18:49  社内をスーツ着た若人の集団が闊歩してたの内定決定した人達だったのか。どうりでスペアミント臭いわけだ。
  • 18:35  今日の井上、輝いてるな。
  • 17:54  お芝居見に行くと100%寝てしまうんだけど、芝居口調で話す人の話聞いてても眠くなる。眠い。
  • 16:57  ヒゲ刺青に反応してた。
  • 16:24  はてブしてツイートするごとに1個お菓子もらってる。
  • 16:20  asahi.com朝日新聞社):南極もストリートビュー グーグル、対象地域を拡大 - ネット・ウイルス - デジタル http://htn.to/jh7CpZ
  • 16:18  asahi.com朝日新聞社):江戸時代にもストーカー、「縁切り」通告文書展示 群馬 - 社会 http://htn.to/uZJV1t
  • 16:13  asahi.com朝日新聞社):ラー油には負けん、「食べるしょうゆ」 和歌山・湯浅 - 社会 http://htn.to/vqYNwm
  • 16:10  asahi.com朝日新聞社):脱毛ごとき 気にするな - ニッポン人脈記 http://htn.to/rWqLL7
  • 15:07  しゃべる時はアヒル口じゃなくていいんじゃないの。
  • 14:32  New10月来ない。
  • 12:17  天一食べた人はインフルエンザの予防接種受けなくていいって。
  • 09:16  ATOK PadDropboxに対応してくれないかな。

Powered by twtr2src