2010-09-29

  • 23:30  オフィススイートとオフィスグリコの違いがわかりません。
  • 23:10  おこづかいをあげましょう。
  • 23:01  いいやんけーっ!
  • 23:00  それならさちさんとハワイ行ったらいいやんけ。
  • 22:54  ATMで暗証番号押す時、人差し指で押してるフリして薬指と小指のどっちかで押してる。(たぶん二度目)
  • 22:21  新しくなったRemoteのiPadのやつ、iTunesMacから取り出した感じって言うか、iTunesより使いやすいんじゃないの。
  • 19:23  麺つゆ強いからチェイサーたのんだ。
  • 19:13  新しいものはもっとべらぼうに高くして貧乏人がうらやましがるようにしないとだめだよ。
  • 18:35  MacBook Air 買わされそうになってる人いるからそろそろだな。
  • 18:31  I'm at アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 6 others. http://4sq.com/5WePaG
  • 17:49  震源地の印が実家のあたりに付いてるから母親にメールしてみたけど返事こないから死んだ。
  • 15:16  3DS、牛鍋丼100杯より安い。
  • 14:51  実家の近所だ。 http://bit.ly/bmkyf8
  • 14:40  @fushityou おめでとうございます。  [in reply to fushityou]
  • 14:33  RT @Hideley: スター・ウォーズ全6作、3D版が2012年から公開 http://bit.ly/d6Jlgh
  • 14:26  口内炎にはモンダミンのストロングミントがいいですよ。
  • 10:33  New Twitter が来て一ヶ月ぐらい経つしサブアカも全部来てるのに、まだ来ないって人がいるってことは、もしや、さらに新しい New Twitter が来てるのかな。
  • 10:09  コーヒーで風邪薬飲むとクリームブリュレラテの味する。
  • 09:55  とばされた部署の名前にガラパゴスなんてついてたら、辞めるか、諦めるかだな。
  • 09:47  それじゃあ今日から君たちのバンド名「いきものがかり」ね。
  • 09:14  油絵描いても貧乏性だから水彩画みたいになっちゃうんだよ。
  • 09:09  保存料いっぱい使ってるんだからそんなにトラックとばさなくていいんじゃないの。
  • 08:41  ソフトバンクフェムトセルのアンケート答えた。500円のクオカードもらえるやつ。

Powered by twtr2src