2010-09-27

  • 23:43  明日の非難訓練のこと考えてわくわくしちゃってるから、また朝方4時ぐらいまで眠れないんじゃないの、これ。
  • 23:21  カナル型のイヤホンしたままおもいっきりあくびしたら右と左の先っちょが中でつながった。
  • 20:37  保護シール一生懸命磨いてるの、これ何なんだろう。
  • 19:12  明日は非難訓練の後、非常食の試食会だから夕飯あんまり食べないでおくよ。
  • 18:55  中国でiPhone4が発売されたってことは、そろそろ九州や北海道でも発売されるのかな。
  • 18:47  ジョン・マルコヴィッツだとチンコちいさそうだね。
  • 18:44  ヴィッチが!
  • 18:43  モリゴンな時間。
  • 18:41  ジョン・マルコヴィッチが出てくると森井さんが思い起こされてつらくなる。
  • 18:34  山手線のホームは今日もジョンで溢れている。
  • 18:30  ジョン漏れそう。
  • 15:12  メガネって人間に余計な機能つけるやつでしょ。
  • 15:06  なるほどです。
  • 15:05  @fuba 日本で言うところのJphoneですね。つまりソフトバンクですか。  [in reply to fuba]
  • 15:02  @fuba Iphone ってなんでしょうね。  [in reply to fuba]
  • 14:56  本当の米国の人はワイハなんて言わない。
  • 14:53  こんにちは、インド帰りのiPhoneマニアです。
  • 09:24  Tシャツ買ってない人、今日アップルストア渋谷入れてもらえないのか。Macintosh買えないや。
  • 02:56  地球!
  • 01:49  明日、会議の司会やるんだけど、ワクワクして眠れない。
  • 01:01  使用期限がゼロ年代の薬飲んで楽になってたことに気づいて気分が悪くなってきた。
  • 00:02  モリゴンな時間。

Powered by twtr2src