2010-09-26

  • 23:06  口の中で舌の置き場所がわからなくなった。考えれば考えるほどわからない。
  • 21:04  諸事情によりおしっこしてる途中で便器を移動しました。20年ぐらいぶりでしたがうまくできました。
  • 19:17  前見て歩かないからハゲんだよ。
  • 18:32  窓際に座ろうとしてたのに店の奥の方に案内された。いつもみたいにトイレの隣りじゃないだけいいや。
  • 17:47  おサイフケータイで」って言うと店員の態度が突然に冷たくなって結局世の中現金主義なのかって悲しくなってしまうんだけど、「これで」って言ってケータイごと店員に預けると瞬く間に関係は一線を越えてお互いを分かり合えるようになるよ。
  • 17:22  NDAうける。
  • 16:59  アンクがiPhone4使ってるとどちみちデスグリップだよね。
  • 05:39  寝返りの途中で目が覚めて。
  • 02:59  寝るぽこよ。

Powered by twtr2src