2010-09-13

  • 23:26  鬼束ちひろバイオハザード・ニッポン。
  • 23:23  360と丸をかけてうまい事言ってるの無視されてるの目撃!
  • 22:36  Dockコネクタケーブルが何本あっても何本あっても足りねーんだよー。
  • 22:27  ミッフィーの本名はナインチェプラウスで、日本名はうさこちゃんです。
  • 22:25  小学生の頃からノートはモレスキンだったし、ランドセルに入れて通ってたから、今更なんだかなーって感じ。
  • 21:53  こんな星、二度と来るか!!!
  • 21:48  iPhoneとかiPad割る人、今度のnano割る時、歯で割るね。
  • 19:29  キリストも最後の晩餐の時、みんなで吉野家行って牛鍋丼食べればよかったのに。
  • 19:22  @s805119r ありがとうございます。向かってみます。  [in reply to s805119r]
  • 19:17  腹ごなしのために一駅前で降りた。
  • 19:09  本屋でおばあちゃんのケータイからいつも流れる着メロがフルコーラスでかかった。まさかあんなメロディーがちゃんとした曲の一部だったとは。
  • 18:55  旨そうな吉野家探してる。
  • 18:44  うっちょ。
  • 18:43  iPhoneiPodクロスフェードがないからクソだ。iPhoneはクソ。
  • 18:40  nanoはクロスフェードがあるのがいいね。いいねえ。
  • 14:31  バイキングはカレー食わないだろ。自衛隊じゃあるまいし。
  • 09:36  僕のIDケースが縦開きなのは毎朝守衛さん向かってコロンボのマネするためだけが理由です。
  • 09:16  朝から無料の釣り竿に釣られてる人いっぱいいる。
  • 09:12  アップルストアの店員はなれなれしいか、そうでなければ居丈高で、それが良いサービスに結びついているとも思える。
  • 08:32  新しいnano、iPhoneのストラップにちょうどいい。
  • 07:49  ダビンチがモレスキン使ってたことみたいになってんぞ。
  • 00:19  2時間ぐらい前から布団に入って寝ようしてるんだけど、どうしてもnano触ってまうわー。

Powered by twtr2src