2010-09-12

  • 21:33  わたくし乙女座だからその辺りのところ大丈夫だわよ。
  • 21:31  明日会社にnano持ってくけど、きっとみんなにいじられるはずなので、いつも入れてるアイドルとか歌謡曲とか外して洋楽しか入れてかないぐらい乙女です。
  • 21:25  スリープがスライドからボタンに変わっただけで使い勝手が全然違う。
  • 21:22  iBooksにnanoのユーザガイドPDF入れてあるから何の問題もない。
  • 21:21  スリープと音量ダウン同時押しでリセット。
  • 21:19  nano、最初の一曲目再生中にフリーズした。楽しい。
  • 20:59  iTunesのデバイスに表示されるnanoのアイコン、もうただの四角じゃないか。 http://gyazo.com/56e5e84e7de58ea6dbd9aa03fdeda14a.png
  • 20:41  新しいnano、Nike+にまだレシーバーいるのかよ。ばかか。
  • 20:07  郷に入っては郷に従えに従えよ。
  • 19:58  ATMで残念な音流れると他人事でも辛い。
  • 18:50  裏目裏目は表目じゃないのな。
  • 17:20  カップヌードルパクチーたっぷり入れて食べてる。
  • 16:46  パクチー重いから一旦家に帰ろう。
  • 16:43  小腹空いたからちょっと軽く食べたいだけなのに、どいつも牛鍋丼より高い。
  • 16:26  この間、井上さんにご馳走してもらった干豆腐絲も売ってたので買った。
  • 16:23  アメ横センタービルの地下のエスニック食材商店街はじめて来た。大量にパクチー買った。
  • 15:55  秋葉原〜>上野。
  • 15:46  スタバのミニカード目的でELLE girl買ったけど、iTunesの1曲無料もついてた。
  • 15:24  田村ゆかりって書いてある御神輿に潰されそうになった。
  • 15:11  梅田望夫の本がそんなクソアプリのわけないから僕が操作誤ってるに違いないのだ。
  • 15:08  梅田望夫の本のiPhoneアプリしおりないの?毎回デタラメなページ開くから読んだとこ探すうちに目的の駅着いちゃうんだけど。
  • 15:04  ノートの1ページ目のプレッシャー勝てない。
  • 14:59  @hajime それいらない…  [in reply to hajime]
  • 14:40  上野にパクチー買いに出掛ける。
  • 14:22  iPod shuffle 2世代目の壊れた。
  • 13:19  トイレでへこしてきた。
  • 13:15  へこたれてる。
  • 12:12  @hajime テキーラ使ったオリジナルのカクテルつくってた。  [in reply to hajime]
  • 09:49  iPod nano 届いた。 http://twitpic.com/2nka2z
  • 08:59  @hajime りるぷりさんはじまるぞ。
  • 00:51  校長先生にメールの返事書くの忘れてた。
  • 00:44  やばい!ふぁぼってる!って思ったらiTunesのレートだった。

Powered by twtr2src