2010-08-02

  • 22:55  UFOみたいな頭しやがって。
  • 22:42  あの伝説のIMを見ているようだ。
  • 22:41  Echofonのリアルタイムストリームが動き出した気がする。
  • 22:04  ぱっぱっぱやっぱー。
  • 21:57  隣の隣の部屋で冷房かかってるくらいがちょうどいい。
  • 21:53  娘79歳なら母親に成り済まして113歳ですって言い張ればいいのだ。
  • 21:39  ガラスマイペットがガラスマジックリンに名前変わってたの今初めて知った。
  • 21:38  iMacやMagicTrackPadを掃除するときOAクリーナーじゃなくて、ガラスマジックリンピカールですよ。
  • 19:05  ミッフィーマイメロなんかと違ってオナラなんかしません!
  • 18:54  iPhone 4ノイズキャンセリング、オナラのキャンセルできない。
  • 18:52  ノイズじゃなくてオナラの音だった。ヘッドセットしてるからよくわからなかった。
  • 18:48  オナラは電波だ。
  • 18:48  オナラするとBluetoothのヘッドセットにノイズ入る。
  • 16:57  噛んだガム、ポストイットに包んで捨ててるんだけど、いま大事なメモ書いたやつ使った気がします。
  • 10:21  出社島耕作
  • 00:26  ましてや夢の中の夢の中の夢の話など目も当てられない。
  • 00:23  何度でも言う。他人の夢の話ほどつまらないものはない。夢の中の夢の話など輪をかけてつまらない。

Powered by twtr2src