2010-08-01

  • 23:50  「がんばれ」が放送禁止用語になる日もそう遠くない。
  • 23:47  短いアップルイヤホンが欲しいが為に2世代目のiPod shuffleを落札するなどした。
  • 23:37  両手首を切ってあやまったって許してあげない。
  • 23:31  iTouchとか言ってる奴、正座で座らせて先の白い皮とった竹刀でこめかみのあたり思いっきりぶっ叩きたい。
  • 23:23  正直、丸井でもパルコでもなんでもよかった。三愛は違うけど。
  • 22:44  黄龍もいいなあ。
  • 22:40  僕も棚田好きだな。
  • 21:32  整形してる人の顔、CG作りやすそう。
  • 20:02  体調いいからまずい物でも食うか。
  • 18:23  志垣太郎似の人とすれ違ったから挨拶したけど高飛車な感じで無視された。
  • 18:09  @wyinoue 奇遇ですね。僕も今ゴールデン街です()笑  [in reply to wyinoue]
  • 17:51  女性物の日傘をステッキがわりに往来を闊歩してる紳士が僕です。
  • 17:46  ちょうど映画みてる間メンテだったのか。Twitterも気が利くようになったな。
  • 17:40  インセプションみた。途中2〜3回ねてしまって余計わけが分からなくなってちょうどよかった。
  • 14:34  @youchan それです!  [in reply to youchan]
  • 14:13  丸井の水着のポスターのモデル(女)がファブ山さんに似てる。
  • 14:06  電車の中で電話してる人、手で口元おおってるのは分かるけど、鼻つまんでるのなんでだろう。
  • 13:56  暑いから小文字の方のtシャツ着てきた。
  • 13:33  デールソン。
  • 12:03  長期間と長渕剛が似てました。
  • 10:45  MagicTrackpadに慣れるのにマウス隠したのだけど、代わりにマウスパッドの上にiPhone置いておくとお察しの通りです。
  • 10:34  @hajime 今日のあらすじ教えてください。  [in reply to hajime]
  • 10:33  第三のRTできたの…
  • 10:31  リルぷりっ見逃した…
  • 03:37  カラーになったばかりの頃の映画、カラバーみたいな色使いのシーン多い。
  • 03:26  日本って画数よくないんじゃないの。
  • 03:20  僕の病気、高校時代に発症した頃、まだ病名なかった。題名のない音楽会っていつも他人事じゃない気がしてた。
  • 03:15  人身事故と死刑執行のマッシュアップ考えた。
  • 03:06  僕が腹かかえて笑ったものベスト3に、タモリが自分の笑った口の写真を貼りつけたマスクをつけて怒鳴り散らすというのがあるんだけど、Twitterでにこやかなアイコンでマジギレしてる人をみるとそれを思い出す。
  • 02:48  指先にホクロがある人、鉛筆っぽい。
  • 02:45  寝顔が酷い奴は死顔はきっともうどうしようもないな。
  • 02:34  僕のiBooksの本棚なんかベージュの本ばっかりいっぱい並んでて恥かしい。
  • 02:27  そうだね。
  • 02:23  新潮文庫を読むことが多いけど、匂いは角川文庫のがいい。
  • 01:54  男のデブが書く文章はつまらない。女のデブが書く文章はおもしろい。
  • 01:45  コンビニで蛍の光流れるとビビる。

Powered by twtr2src