2010-06-27

  • 23:50  いくら網膜ディスプレイといえどポとボの違いには気づくまい。
  • 23:43  写真をフォトショップのフィルタ3回ぐらいかけてイラストぽくしたやつがボスターコンテストで入賞してる…高校生対象みたいだけどいいのか…
  • 23:31  この部屋、体の左側だけ虫に刺されることで有名。
  • 23:23  朝日新聞社の人に注意されたからアイコン変えた。
  • 22:21  iPadSafariはタブでいいんじゃねーのってジョブズにメールしたけど返事こね。
  • 18:21  恵比寿駅にホームにできたドア見に行くんだった。スケジュール帳にちゃんと書いておいたのにすっかり忘れてた。
  • 18:19  山手線、なんかいつもと雰囲気違うなあと思ったら6ドアなくなったんだった。
  • 17:57  ドブスの人って使い勝手がいい言葉になった。
  • 17:50  僕なんかまだまだ送風が精一杯ですよ。
  • 17:27  なんか呪われてると思ったら、さっき孫正義の声聞きながら昼寝したせいだ。
  • 17:24  せめてiMacがマルチタッチだったら野菜ジュースこぼさずに済んだんだ。
  • 17:15  マウスなんてレガシーなんだよ。
  • 17:13  iMac面倒くさい。iPadで全部済ませたい。
  • 16:30  アイス夢見し掃除します。
  • 16:27  仕事終わった。アイス食べるか、掃除機かけるか迷ってる。
  • 15:08  ありったけの小銭やったろ。
  • 08:59  @hajime リルぷりっ始まるぞ。
  • 01:51  バック・トゥ・ザ・フューチャー2見はじた。さすがに500回目ぐらい。
  • 00:06  箸つかってる方がスープンやフォークで食ってる奴らよりマルチタッチ得意なはずだろ。

Powered by twtr2src