2010-06-26

  • 23:23  半分ぐらいまで見て英語で字幕なしで見てるのに気がついた。多分、音消しても何言ってるかわかる。
  • 23:03  現代人ってあんまり現代っぽくないな。
  • 23:01  バック・トゥ・ザ・フューチャー見てる。1000回目ぐらい。
  • 22:35  タイフェスで買ってきたチリソースでチリコンカンつくった。それとガーリックトーストでベックス飲む。
  • 20:11  210×297ピクセルを網膜ディスプレイで見ると16.4×23.1ミリしかない。
  • 20:05  久しぶりに印刷物つくっててA4なのになんか小さいと思ったら210×297ピクセルでつくってた。
  • 17:37  隣のハゲが伝染った。
  • 01:11  初めて信濃町で降りたけど、ずっと違う興味にそそられてた。
  • 00:40  ジジイがやってるコンビニ、筆記体で書いた顔文字の注意書き貼ってあった。
  • 00:12  2時間ぐらいゲロ吐くの我慢してた。
  • 00:08  Twitterのオフ会で一生懸命テキストサイトの話してる老害いた。
  • 00:04  ファブ彦にジャンプしろって言われて小銭全部とられた。

Powered by twtr2src