2010-04-08

  • 21:48  スーパーで桃屋ごはんですよとメンマとやわらぎが山のように積まれて安売りしてたけど、ラー油と抱き合わせで仕入れさせられたんだな。
  • 21:11  ここが「あおひげ ニンゲン」とか出すらしくて面倒くさいことになってる。 http://shindanmaker.com/8214
  • 18:53  こんなのがずっとずーっと続いてる。 http://twitpic.com/1e0t7q
  • 18:20  Biz Stoneが古参気取ってる。
  • 18:15  おなかイタイタニック号。
  • 16:35  スコッヒー。
  • 15:18  普通のSIMをハサミで切ってマイクロSIMにできるのもあるのか。
  • 15:09  iPad、音量下げボタン長押しでミュートになるのか。
  • 14:50  電子本棚、電子書籍一冊で崩れた。
  • 13:41  @wyinoue ご紹介いただいたお店に行ってきました。迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。安心してお取り引きさせて頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
  • 08:51  朝大福。

Powered by twtr2src