2010-04-06

  • 19:54  iRadiko、イヤホンのリモコンとかApple Remoteでチャンネル変えられたらなんて贅沢言ってる。
  • 18:55  DSのやってないのにラブプラスi買っちゃって、PC持ってないのにiPod買っちゃった人みたいになってる。あぁ。
  • 18:44  吾妻ひでお『失踪入門 人生はやりなおせる!』をAmazonでチェック! http://bit.ly/bJ3Qg6
  • 18:31  近所にできたスーパー、近すぎて店内でうちの無線LANつながる。Wi-FiiPad持って買い物できそう。
  • 17:36  区役所に住民票取りに行っただけなのにハローワーク紹介された。人を内面で判断するな。
  • 16:48  ちょっと知らない道に迷いこんじゃったから、曲がり角ごとにフリスク落としてる。
  • 16:30  もつ焼 小林来たけどまだやってなかった。米国気取りが。 http://twitpic.com/1dks91
  • 16:15  ミスドの店員がわんこそば大会みたいにコーヒーを注いでくる。半分ぐらいになると、すぐ満タンにされる。
  • 16:00  先週、ウシジマくんがドーナツ食べてておいそうだったからミスド
  • 15:44  公園の中、自転車乗ってたら注意されてしまった。すみません。
  • 15:19  @wyinoue ありがとう。  [in reply to wyinoue]
  • 15:07  美容院も食券制度にしてくれると注文が楽なのに。
  • 12:44  多分、あれ、結局、その、アレだよね。
  • 11:58  お友達が絵本出した。「うたで楽しむ かけ算九九えほん (CD付)」 http://bit.ly/b1XYkU
  • 11:32  10数ページぐらいって頭悪いな。
  • 03:28  HTML5の記事と称してそんなことばっかり10数ページぐらいに渡って書いてるやつ読んだ。
  • 03:24  有機野菜や無添加食品しか食べない人がIEを使っているのはおかしい。
  • 03:18  高級車乗ったり、ブランド物の服着たりしてるくせに、なんでブラウザはIEでいいんだ。
  • 02:21  4月24日は休暇を認めない。
  • 02:09  大人だって逃げるぜ。
  • 01:38  はてなモノリス使い方よくわからなくてネットでiPadのバーコード探して画面スキャンしてた。
  • 01:21  @a_dach 今月末キャッシュカード持って集合。  [in reply to a_dach]

Powered by twtr2src