2010-04-02

  • 20:58  iBooksダウンロードした。一応、日本語にも対応してるんだ。
  • 17:42  @yoshiori おめでとう。
  • 12:29  フバアイコンどうしても鏡餅として見ようとしてしまいます。
  • 12:17  いちいちフリーランス宣言してるやつはプロ野球選手気取りでFA。
  • 12:08  メッセサンオーはリアルでしか買い物したことがないのでリア充
  • 11:59  生まれがイタリアで両親がともにイタリア人なのにイタリア系って呼ぶのは、セカイ系と同じぐらい意味がわからない。
  • 11:50  …そんな、くだらないマーケティング気取った会話するような奴ら向けだな。
  • 11:46  最近のCMが懐かしい曲とか人とかばかりなのは、もうそういう世代しかテレビを見てないからかな。もしくはその世代あたりがテレビの影響による消費の傾向が高いとか。
  • 11:19  コロンボの再放送見てるけど、初回放映時からの追加カットが小池朝雄の声からいきなり銀河万丈の声に変わるので、あまり重要なシーンじゃないとわかる。
  • 09:32  10.6.3調子悪いからコンボアップデートをかけ直して、落ちるアプリは再インストールした。

Powered by twtr2src