2010-03-31

  • 21:39  世の中には自分と同じ顔の人が3人いるなんて言うけど、そろそろTwitter上でも僕と同じアイコンの人が2人ぐらいはいそうだな。
  • 21:13  いまデスクトップにある全てのファイルのアイコンが一斉に赤く光った。10.6.3のせいだ。
  • 20:41  ゆらゆら帝国知ったのはねるのトびら
  • 20:23  capsuleYMOが同じジャンルにあるの違和感あるなあ。
  • 16:03  ATMの手数料は機械の使用時間による従量制にしていただきたい。
  • 15:24  @mercysluck すみません、スモールサイズで。  [in reply to mercysluck]
  • 14:43  ユニクロIBMのTシャツどこも大きいサイズしか残ってない。
  • 13:58  無印でマイバックもらった。現場には伝わってないようだった。
  • 13:43  ヒートテックはいてると腰パンしてる感覚になる。
  • 13:32  真面目なこと書いてるのに間抜けなタイポしてる人からはその真剣さがひしひしと伝わってくる。
  • 13:27  @muji_net お返事ありがとうございます。よろしくお願いします。  [in reply to muji_net]
  • 13:16  @invadergraphix PC向けのメルニュースだから画面見せるのは難しいかも。僕は合い言葉とかでいいと思ったんだけど。  [in reply to invadergraphix]
  • 12:40  メンションってちょっと人前では言えないな。
  • 12:33  @muji_net 池袋のマイバッグプレゼント、メルマガだと印刷して提示とあるのですが、わざわざ紙に印刷させるというのはマイバック利用の趣旨と反するように思うのです。  [in reply to muji_net]
  • 11:59  10.6.3にしたら弁当がまだ届かないって電話がお寺からかかってきた。
  • 11:46  IRCできるBeta版のAdium入れた。
  • 01:05  一言もTwitterって言わなかったから多分iPhoneドラマに変更になったんだと思う。
  • 00:59  TwitterドラマのCMにiPhoneは出てたけどTwitterは出てなかった。

Powered by twtr2src