2010-02-14

  • 13:33  世界中が見てるオリンピックで聖火の柱が一本出てこなくたってこの程度のことなんですから、日本人しか見ないちっぽけなサイトの画像が一枚表示されないぐらいで大騒ぎして日曜日にいちいち電話かけてきなさんな。
  • 11:48  自分のことオレって言う奴はオレ流を使う可能性がある。
  • 11:23  あるショッピングサイトにログインするのにパスワードを忘れて、リセットするから小さい頃のあだ名を入れろと言われて、なかなかマッチしなくていろいろ入れてたら悲しい記憶ばかりが思い出されて、なにより先に気持ちをリセットしたい気分。
  • 03:23  広さを香川県ぐらいとか金沢市ぐらいとか言われたってピンとくるのそこに住んでる奴らだけだろ。
  • 00:44  雪見だいふくを使った殺人トリックを考えている。
  • 00:10  @masason 大丈夫か!

Powered by twtr2src