2010-02-13

  • 23:59  75年のコロンボ見てるけど、すでに温風エアータオルがある。ケータイがないのに。
  • 23:48  残念ながら口からイカの足が出てる。
  • 23:37  小さい子が鍋食べてるのうまそうに見えたことない。
  • 23:31  宇宙に行ったらiPadに乗って遊ぶ。
  • 23:12  ハゲは性交渉で伝染ります。
  • 23:09  @hajime 新たな出会いが待っていると思います。  [in reply to hajime]
  • 23:06  用がないとワン切りしちゃダメなんですか。
  • 23:03  間違えて誰かに電話して。
  • 23:01  @magicalsammy 一週間前からでしたか!地球は早いですね!  [in reply to magicalsammy]
  • 22:42  GoogleiPhone用のベージの検索の文字入れるとこでかくなってる。当社比。
  • 19:37  父親の500円貯金箱から割らないままお金取り出すの得意でした。はがきを使います。
  • 16:47  ロバート・アフラックじゃなかった…
  • 13:58  聖火ってゼルダの謎解きやってるみたいだな。
  • 12:15  小池スタイルで行進してる選手いた。
  • 11:29  バミューダ代表の選手の人たち、ちゃんとバミューダパンツはいてる。
  • 11:15  先住民がiPod聴いてる。
  • 02:31  日本でしゃくれに必要とされるあごの角度は75度。
  • 01:47  次回のヒートテックのタイツ、下着が透けたようなデザインで決まり。
  • 01:28  おでんの鍋で焼酎飲んでる。
  • 01:15  おでんの汁で焼酎飲んでる。
  • 00:58  んなわけないしー。
  • 00:54  名前の後に(BA)ってあるから年齢が16進数で書いてあるのかと思って10進数に直そうしたけど、冷静に考えてみるとただのベース担当じゃないか。

Powered by twtr2src