2010-01-12

  • 23:46  @kengo でしたよね。僕は字幕ばっかり見てました。  [in reply to kengo]
  • 23:11  アバター、字幕の立体感すごかった。吹替えで見た人は字幕でもう一回見直した方がいい。
  • 18:28  @hajime しますよ、トイチで。  [in reply to hajime]
  • 18:27  @sachi_volta それMac Fanに載ってましたね。  [in reply to sachi_volta]
  • 18:24  参加費は還付金の10%です。
  • 18:19  @sachi_volta もちろん参加の方向ですが、どうして僕が童貞だってこと知ってるんですか?  [in reply to sachi_volta]
  • 18:10  何度か税理士に相談したことあるけど、全くと言っていいほど役に立たなかった。
  • 18:05  まじで?
  • 18:02  フリーのための確定申告勉強会でもやるか。
  • 17:46  @caffree 鼻にあたるパーツのことを僕はマメって言うみたいです。  [in reply to caffree]
  • 17:37  メガネのマメなおしてもらいに来たら、無料で新しいマメに交換してくれるって。両方とも。
  • 17:27  映画館の窓口で一番前は3Dになりにくいって言われた。
  • 15:11  賞味期限切れの風邪薬にがい。
  • 14:36  こんな日、金持ちはヒートテックを二重に着ちゃったりするんだろうな。
  • 14:32  映画館で映画みる時、一番前の席が好きで、一番前だと視界がスクリーンだけになって映画の中に入っちゃいましたみたいな感覚になるのが好きなんだけど、3D映画だと一番前はよくないとかあるのかな。
  • 13:50  iPhoneでの時のこと、WebのGmailで返信した時、時々自分宛になってる時がある時。
  • 08:55  ATMの前の張り紙に防犯カメラに映った顔写真が10人分ぐらい2段で並べてあって、その下に「私たちは、振り込め詐欺芸人です!」って書いてあった。
  • 07:32  孫正義もアップルから宣伝目的のリーク情報もらってるのに、秘密って言われて真に受けて馬鹿真面目に黙ってそう。

Powered by twtr2src